2015年01月

2883/ 国産こむぎ大使、舌好調!

昨年から毎週放送の森脇健児国産こむぎ大使の番組が佳境を迎えています。
関東、関西、福岡を結んでの各地の麺情報が盛りだくさん!IMG_0854
●ABCラジオ(関西)1月16日(金)20:40
●ニッポン放送(関東)1月24日(土)20:30
●KBCラジオ(福岡)1月29日(木)20:35
http://ameblo.jp/komugi-jiman/

2882/ 粉もん大使、1stコンサート!

粉もん大使「ジャニーズWEST」さんの記念すべき1stコンサートが
横浜アリーナ、大阪城ホールで最高に盛り上がりました!


タイトルの「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」は今年の干支、羊の鳴き声っぽく、7個の「ぇ」が並んでいます。
コテの形をしたペンライトならぬ、コテライトもすぐ売り切れでした~。
昨年のデビュー会見には、私も立会わせてもらいましたが、
この半年で着実にファンをふやし、立ち見席まで満員!
最終回の部に、コナモン少女隊とともに、
差し入れの豚饅120個をもって、おじゃましました。
トークもめっちゃ面白く、また関西ジャニーズの皆さんも一緒に、
ホールを駆け回っての素晴らしいコンサート。

2キャプチャ何回も「おかわり」(アンコール)に応えてくれた「ジャニスト」の7人に感謝!! &ホンマにおおきに~!!
IMG_5907IMG_5910IMG_5874IMG_5930
ギャラリー
  • 2958/  ジョブチューンで一刀両断‼︎
  • 2958/  ジョブチューンで一刀両断‼︎
  • 2958/  ジョブチューンで一刀両断‼︎
  • 2957/ 蛸半夏生まつり in 道頓堀
  • 2956/  たこ夏の楽園!
  • 2955/  粉もん道場、師弟対決 リアルイベント開催!
  • 2954/   Yahoo! ライフマガジン「お好み焼き特集」
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
日本コナモン協会
アーカイブ
  • ライブドアブログ