2015年09月

2928/ 協会キャラクターコナモちゃんがゲームに!!

協会キャラクター「コナモ」が、ゲームに初登場!!
小麦粉の精コナモちゃんが、スマホゲームに初めて登場します。
10月2日正午までは、課金なしで、コナモをゲットできるんですよ。
ツイッターでも、コナモちゃん可愛いと話題に!
ぜひ、挑戦してみてください。
めっちゃハマりますよ~
NubeeTokyo『モモ姫と秘密のレシピ』
http://www.momorepi.com/ja/index.html
https://twitter.com/momo_repi
IMG_0488IMG_0515IMG_0478IMG_0503IMG_0505IMG_0481IMG_0516

2927/ 秋本番、本日発売「粉もん Walker」発刊です!

「祝!ニッポンのだしの歴史400年!」をテーマに関西の人気店主たちが、夢の競演。
今年いっぱい限定のメニュー満載、ぜひお買い求めいただき、しっかり食べ歩いてくださいね。

左の本誌を買うと、右の「粉もん Walker」がもれなくついてくる、
充実の500円ですぞ。

 「Kansai Walker」9/15発売号 挟み込み別冊「粉もん Walker」 関西エリアの書店、コンビニ、スーパーで発売中。IMG_0031 http://www.kadokawa.co.jp/mag/kw/
IMG_0031

2926/ 道頓堀やきそば@八尾河内音頭まつり

道頓堀開削400年のために準備してきた道頓堀やきそばですが、
3年たって、定着してきたことを痛感します。
八尾のお好み焼きシーンに今では欠かせない存在「まま家」さんが、
今年もしっかり焼いていただき、本当に盛り上げてくださって、嬉しいです!! 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
近くには長野県須坂ブースもあり、雨のため短い時間でしたが、たいへんにぎわいました。
まま家チーム、最高IMG_9829ナイスプレー!!

IMG_9807 

IMG_9821IMG_9836IMG_9834IMG_9809

2925/ 24時間テレビに、今年も道頓堀やきそば登場!

今年も大阪のスタジオから、道頓堀やきそばが登場しました。
ご来場の皆様、スタジオの皆様、テレビでチェックしてくださった皆様
本当に、ありがとうございました!!

IMG_9121IMG_9120 

2924/ 道頓堀やきそば@大井町どんたく

5月にも参加しました大井町駅前でのお祭から、またお誘いがかかりました。
めっせ熊東京店さんは、道頓堀やきそば。
雷蛸さんは、たこ焼きで、空模様があやしかったですが、さすがにたくさんの人手でした。
道頓堀やきそばも、関西限定から全国に解禁となり、すでに横浜のお店などではスタートしています。
みなさん、よろしくお願いいたします!

IMG_8976 IMG_8978IMG_9048IMG_9037IMG_9049IMG_8981IMG_8990IMG_9011IMG_9029
ギャラリー
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
  • 2953/ GREEN EGGS AND HAM MUFFIN @HUCKLE BERRY in L.A.
日本コナモン協会
アーカイブ
  • ライブドアブログ