2
 が、オープンしました。

あの堺ラーメンを、ロンドン、そしてミラノと世界に発信する龍旗信、松原さんの決断です。

天中華とは、中華そばに和だしのスープ、天ぷらトッピングをさし、全国にあるものの、カテゴリーとしてはまだまだ知られていない存在です。

沖山さんのライフワークのひとつですが、私は数年前、青森五所川原でいただいたきり、ご無沙汰していました。

 

5


ここちらが、特上天中華。

塩味の天中華は世界広しといえども、ここだけかもしれませんよ。

 

6

こちらが、白髪ネギ、豆苗、こ柱のかきあげの天中華。

松原さんのお母様が天ぷら担当なんですって!親子で気合満載です。

 

8


3

店長の秀太さんもめっちゃええ感じ。

松原さん、ちょっとは休んでくださいね。

7