きゅうり
まずは、どぎゃん名物のきゅうりから。
あぶらきも

気になるあぶらきもは、ふわふわのトロトロ。

チキン南蛮
チキン南蛮も最高です。このタルタル、どっかの人がレシピほしがりそう。

ももクロ
人気のももクロ。燻しが、突き抜けてて、身もココロも大人の黒に染まりそう(^-^)/

Photo
試食に出していただいた、どぎゃん特製、ももクロ道頓堀やきそば。

濃い道頓堀やきそばが可愛くみえるほど、燻ももクロが道頓堀ソースを押さえつけて、どこにもない味わいになっています。

さすがどぎゃんさん、感服、降参、脱帽です!


冷や汁2

まな2

冷や汁に癒されながら、どぎゃんさんの魅力を、うっとり思い起こしておりました。

坂本さんと