チーズ
神戸トアロードに宿泊したので、近所で軽く夕食・・と思って歩いてみると、この界隈いいお店が多くて迷います。

一軒、お客さんは少ないけれど、気になったので勇気を出してはいりました。

まずはチーズの盛り合わせ赤ワインで。

パルミジャーノの熟成が長いタイプで、嬉しくなります。

サラダ
フォアグラとホタテのサラダ仕立ては、冬の根菜も上手に散りばめられていて、酸味と甘味のバランスが最高。

メニュ
注文の勢いを得て、迷いだします。

いさき
長崎産イサキのオーブン焼は、焼き野菜の火の入れ具合が素晴らしくて、甘さと食感に感激。

タイムをむしりながらいただきました。

自家製ソーセージカルボナーラのは、ソーセージの香辛料がきいて、軽やかなカルボナーラにびっくり。

アルデンテもバッチリで、シェフの気遣いがうかがえます。

こんないいお店なのに、どうしてお客さんが・・・と思ったら、翌日に神戸マラソンを控えていたのでした。

より