Photo
門上さんが先日還暦を迎えられました。

私も発起人なので、かなり上等の着物で参上、協会の理事を10年お願いしている恩人ですからね。

すごい数の人がお祝いに駆けつけましたが、知り合い満載で、しゃべるのと、食べるのでたいへんです。

モッツァレラチーズの漬けのにぎり吉田牧場
吉田全作さんは、ひさ田さんとコラボで、漬けのモッツァレラにぎり。チーズを削ってくださる姿がすてき。

息子さんにも初お目見えで、写真を撮ってると、久々の森枝さんから、いつもの皮肉が・・・

6

Ponte2
ポンテの山根シェフのアニョロッティ。

アニョロッティ
ヴれどヴれシェヒロ
ヴレドヴレシェヒロさんの取り合わせも愛らしかったです。

焼きスパ
トラットリアパッパさんは、たんぽぽさんとこらぼ、スパを焼きスパにすることで、量に応じてます。

美味しいので、つい、着物を汚さないか、気をつけて。

パッパ、たんぽぽパスタ
濃い2ツムラさん、摂津の農家梁森さん
濃いお三人と、

玉木
玉木さんと、

清水さんの娘さん、浪花翁三代目勘田さんと
スーツを着た翁三代目勘田さん、清水さんのお嬢さん、かわいい(*^_^*)

チチ松村さん、加藤和彦のギターで悲しくて悲しくて
加藤和彦ギターで歌も歌うチチさんに手を振ってもらい、

イカりんとの再会にはしゃいでしまうのでした。

いかりんと
しめは、全日本食学会について、村田団長とともに、門上さんがお話されました。

とにかく、たいへんな一日でしたが、このあとも、協会のいろんな企画のために、とんでもない長丁場となり、

思い出深い門上さんの祝賀となりました。

全日本食学会について村田さんと