Photo.jpgロールケーキ
ビーアイでの私のミッションは、鉄板粉モンの歴史と、試食&クッキング講座。

まずはふのやきを焼いて食べてもらいます。

次はねぎやき。缶詰のスジコンがあったので、すじねぎを。

豚玉はいつもように皆さんにも焼いてもらいます。

お好み焼好きの奥様たちがたくさんこられていましたが、こんなにふっくらと、キャベツの味や食感を感じるお好み焼は初めて! と喜んでいただきました。

終わってからは、お茶タイム。

ビーアイでは、スタッフたちがおいしいお茶を淹れるところからお仕事がはじまるといいます。

ベテランのチーズさんにならって、最近はいったポンズちゃんもおいしいのをいれてくださいました。

ポンズさんは、神戸出身、お好み焼にもポンズをつけるというポンズ好きだそうです。

仙台にもしっかり関西のノリを定着させてほしいですね。

ま、関口さん自体、関西のおばちゃんのノリではあるんですが。

薄荷糖も美味しかったです。

Photo.jpg薄荷糖