写真
    七夕の土曜日ということで、イベントの掛け持ちだったんですが、

とっても素敵なたこ焼きパーティとなりました。

堅下ワイナリーの高井社長のと私のスピーチのあと、タコシャンとあわせていただきます。

IMG_4895
IMG_1127.jpgシソベーゼ
こちらは、紫蘇ベーゼ。大葉、松の実、パルミジャーノというジェノバを超えるおいしさ。 IMG_8933.jpg赤ワインソース+-
赤ワインと野菜だけで作ったという、アラン特製。お持ち帰りしたかったです!!

会場には、私に会うために、ほんとに久々の知人もきてくれて、カハラの森さんのお嬢さんから、森さんからのおみやげを持ってきてくださいました。

写真.JPG10shutakoyaki
以上の10種でどれが一番タコシャンにあったでしょうか。

皆さんの投票では、6番でしたが、私と高井社長とミッシェルは2番を選びました。

山椒オイル、これからひろめていきたいですね。 IMG_7201