すんません、似たような写真並べてしまいました。

母のような、または年の離れた姉のような気分ですが、ゆっくり会うのは初めてなので、ミーハーむきだしを許してください。どっちにしようか迷った挙句、どっちも残した次第です(^^*)

結成10年という、東京カリー番長、水野仁輔さんが取材で来阪されてて、朝の釜武でも出会ったのですが、夕方春日野道で合流し、まずはお好み焼きを食べました。

そのあとまだまだ食べられるという水野さんのリクエストに応えようと、また大阪にもどり、ミスターパピーのカレーラーメンで一本締めです。

梅カレーが新メニューになっていて、そこにご飯を入れて、海苔で食べると、これまた新しいおいしさで、3人とも完食でした。水野さんのおなかのカレーと私たちのおなかの粉もんたち。久々に目いっぱい食べた一日でした。御馳走様~!!