tokitoki
tokitokitoki

神戸の一番のお目当ては、ときちゃん。今回は、神戸たこ焼きのオーソリティ、かずさんの奥様、まゆみさんも一緒です。まゆみさんは涼しげに浴衣できましたが、この姿、生ビール&神戸お好み焼きとぴったりなんですよ~

大貝入りお好み焼き、たこそば、すじモダンを食べて、やわらか生地がしっとりだけど、食感豊かに具材を包み込んでる感じがたまりません。

おっちゃんも奥さんも素敵です。しかもお店はピッカピカ。打ち抜きタイプの鉄板で、こんなに綺麗なお店はほかにはありません。断言できると思いますよ。

仕上げは、ところてん。酢醤油&からしもおいしいし、黒蜜も味見して、満足気な四人でありました。次はどこへいくのやら・・・