お台場の鉄板焼お台場の鉄板焼
東京ビッグサイトで道とん堀グループのバディーズグランプリがありました。

268店から選ばれた7チームのバディ(アルバイトの子)たちがお店のレベル向上の工夫の経緯をプレゼンして最優秀を決めるのです。かなりドラマチックで感動的、6時間があっという間でした。

打ち上げは、お台場のメリディアンの最上階で、鉄板焼をご馳走になりました。ちょうどディズニーシーの花火が綺麗で、仙台ビーフはパンを軽く焼いてお肉の焼き汁をすわせるとか。

鉄板コミュニケーション、鉄板パフォーマンスは、これからの食シーンにおいて、ますます価値あるものになると確信したのでした。

そうそう3万円のピノ・ノワールも最高でした。