大阪鉄板会議のボスでもあり、協会のマスコットみたいな保夫ちゃんが、いよいよ北ヤードに出店です。
プレには、福太郎ファンが勢ぞろい、とんでもない人で盛り上がりました。
初登場、とんがり焼も、いいバランスで仕上がっています。
裏メニューのマンボ焼き、サイドの低温調理のコールドビーフなど。実はこのあとも試食があるので、抑え目にしましたが、今度はいろんな人をお連れして、がっつり食べたいですね。
雷蛸の双子くんや、福太郎のねぎの生産者である、稲田夫妻にもお会い出来て、ホントに良かったです!
保夫ちゃん、おめでとう(^_^*とんぺいコールドビーフとんぺいraitako 飯塚誠太郎兄まんぼ奥様も青ねぎ、キャベツ、水稲、スイートコーン2