粉もん大使「ジャニーズWEST」さんの記念すべき1stコンサートが
横浜アリーナ、大阪城ホールで最高に盛り上がりました!


タイトルの「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」は今年の干支、羊の鳴き声っぽく、7個の「ぇ」が並んでいます。
コテの形をしたペンライトならぬ、コテライトもすぐ売り切れでした~。
昨年のデビュー会見には、私も立会わせてもらいましたが、
この半年で着実にファンをふやし、立ち見席まで満員!
最終回の部に、コナモン少女隊とともに、
差し入れの豚饅120個をもって、おじゃましました。
トークもめっちゃ面白く、また関西ジャニーズの皆さんも一緒に、
ホールを駆け回っての素晴らしいコンサート。

2キャプチャ何回も「おかわり」(アンコール)に応えてくれた「ジャニスト」の7人に感謝!! &ホンマにおおきに~!!
IMG_5907IMG_5910IMG_5874IMG_5930