3年目にはいった絶好調の粉もんプリンセス、三戸なつめちゃん。
今年のライブツアーは全国9か所をめぐり、最終日はやっぱり大阪。
協会メンバーと「前神」扇子を振り回して、
なつめちゃんに見えるように必死でアピールしましたよ。
衣装が偶然にも同じピンクだったので、びっくり!
アンコールでは、Tシャツに着替えたので、私も上からかぶって、撮影しました。

中川社長からも「ノリノリでしたね~!」
なつめちゃんは、ステージから「見えてるよ~」って私に指さししてくれてたらしいです。
2年前、台中でのステージのとき以上の応援の甲斐あり。

トークも冴えて、堂々とホンマ、かわいくてカッコよかった!!
なつめちゃん、いっつもありがとうです。
320170723ツアー最終日24